こんにちは!松山の美容室ヘアーサロンラフの浅野です。

こんにちわっ!!松山で美容師している浅野です。

 

 

前回アップスタイルとメイクをアップして、もう少し過去に撮ったものがあったので紹介さしていただきま~す。

 

美容大会県3位アップスタイル

このスタイルは、とある美容大会で県3位に入賞したスタイル。

 

懐かしの過去の栄光ってやつですね・・・(笑)

 

 

か~ら~の、次は・・・

某雑誌 四国7位スタイル

このスタイルは、某雑誌のスタイルランキングで四国7位になったスタイル。

 

メイクは嫁さんが自らやりました。

まだまだ若いなぁ・・・(笑)

 

このスタイルで、とある美容大会に挑戦っ!!カット部門県11位・・・ん~、もうちょい一工夫しとけば・・・なんて思ったりねっ!!

 

たまには、過去を振り返るのも良いものです。

 

そして、もう1つ・・・

アップ松山祭りAちゃん・Oちゃん 

松山祭りで、アップスタイルっ!!3人で「ハイ、ポーズっ!!」

 

 

 

「過去は全て良しっ!!」

過去があって、現在があるっ!!これからも日々努力していきま~すっ!!

 

 

関連記事

< 前の記事

次の記事 >