こんにちは!松山の美容室ヘアーサロンラフの浅野です。

こんにちわっ!!松山で美容師している浅野です。

 

今回も、高校卒業生の初カラー記念でモデルさんになっていただきましたぁ。

 

 

 

カラーする前は、

セミディ 卒業カラー Rちゃんこんな感じ・・・もともと地毛が少し明るめです。

 

 

カットはそろえて、段を少し入れました。

 

顔回りは、少し高めに段を入れて、小顔効果と動きを演出っ!!

 

 

 

 

でもって、カラー後は、

Rちゃん セミディ 初カラー 完成こ~んな感じっ!!

 

高校生から、少し大人なお姉さんに大変身っ!!

 

サイドからは、

Rちゃん セミディ 卒業カラー ベージュ 完成いかがでしょ~?!

 

ついこないだ高校卒業したとは思えないっ!!

ホント女性は髪を変えるだけでイメージが変わりますねっ!!!  「す・て・き」

 

 

 

 

ちなみに、色はベージュで仕上げました。明るさは少し明るめ12レベルです。

 

 

最後に毛先をランダムにコテで巻いて完成っ!!

 

 

女子高生から、素敵な女子大生に変身っ!!Rちゃんいつもありがと~っ!!

 

これからもよろしくねっ!!

 

 

関連記事

< 前の記事

次の記事 >