• 初代店主(美容歴30年以上)

    初代店主浅野民雄
    名前浅野民雄
    ニックネームじぃじ
    誕生日3月28日
    血液型A型
    趣味酒、バドミントン
    ひとことPR

    東京で修業後、松山市高砂町でサロンドプチを開業。
    30年以上お客様に愛され、現在も現役バリバリで営業しています。ひざに注射を打ちながら、週3でバドミントンに通う根性の持ち主です。

  • 2代目店主(美容歴10年以上)

    2代目店主浅野玄
    名前浅野玄
    ニックネームげんさん
    誕生日5月28日
    血液型A型
    趣味モンスターストライク、BBQ
    好きな音楽XJapan、BOOWY、80's洋楽etc
    好きな映画アルマゲドン、評決のとき、ショーシャンクの空にetc
    ひとことPR

    某有名美容室で店長・マネージャーを経て、現在に至る。
    キレイになる+αもう一つ喜んで頂くことをモットーに日々営業しています。店名にもしている「LAUGH」お客様の「笑顔」を引き出します!ぜひ一度ご来店ください。よろしくお願いします。

  • 着付・経理担当

    着付・経理担当浅野和子
    名前浅野和子
    ニックネームばぁば
    誕生日11月15日
    血液型B型
    趣味パッチワーク、韓流ドラマ鑑賞
    好きな音楽EXILE
    ひとことPR

    サロンドプチを30年間、陰で支え続けラフとしても経理を担当。
    趣味のパッチワークは近所のおばさまが習いにくるほどの実力の持ち主。ラフ店内のクッション・飾りもばぁばの手作りです。

  • メイク・子守り担当

    メイク子守担当浅野聖子
    名前浅野聖子
    ニックネームまこ
    誕生日11月9日
    血液型A型
    趣味おいしいものを食べること、お買いもの
    好きな音楽マイケル・ジャクソン、スーパーフライ
    ひとことPRママ友募集中です。お気軽に声かけてくださいね!
  • ゆるキャラ?!担当

    浅野心温
    名前浅野心温(しおん)/心結(みゆな)
    ニックネームしーちゃん/みゆちゃん
    誕生日11月14日
    血液型O型
    好きなものアニメ、ゲーム、水泳
    ひとことPRゲーム大好き!お友達募集中です!
  • ゆるキャラ担当

    くまのラフ
    名前でっかいくま
    ニックネームラフちゃん
    誕生日6月6日
    血液型ヒミツ!
    特技プロレス技をかけられる、クッション代わりになる
    ひとことPR

    みんなのことはキッズルームから見守っているよ!誕生日の6月6日はヘアーサロンラフの誕生日と同じだよ。