こんにちは!松山の美容室ヘアーサロンラフの浅野です。

こんにちはっ。

 

 

 

 

 

いやぁ~お腹すいたな・・・

 

がっつり食べたいな・・・

 

 

 

 

そんなときに、行くのは、ココ

四川飯店「四川飯店」

 

 

 

松山・山越にある有名店。いつも行列っ!!お腹を空かしたみんなの胃袋を満足してくれます。

 

 

 

 

安いっ!!うまいっ!!量多いっ!!

 

の、3拍子そろったオススメのお店です。

 

 

 

 

 

 

 

僕は、いつもの「日替わりランチ」を、

四川飯店「日替わりランチ」

 

 

一押し「とり天のレモンソースがけ」

 

一度食べたらやみつきにっ!!☆3つ(笑)

 

 

 

 

 

嫁さんは、こちらもオススメ

四川飯店「ほいこーろー丼」

 

「ホイコーロー丼セット」

 

 

 

お昼に食べると、夜はいらなくなるほどお腹パンパンです・・・(笑)

 

 

 

 

 

ちなみに、ごはん・スープはおかわり自由・・・うれしぃ~っ!!

 

ぜひみなさん行ってみてくださいね。

 

関連記事

< 前の記事

次の記事 >