1. HOME
  2. 笑顔と感謝のにこにこ日記のTOPページ
  3. にこにこ話
  4. レオマワールド パート1

レオマワールド パート1

こんにちは!松山の美容室ヘアーサロンラフの浅野です。

 

 

 

うどんを食べて、腹ごしらえが終わったら

 

メインイベント「レオマワールド」へ。

レオマワールド

遊園地たるものが初めてなのでテンション高めです(笑)

 

 

 

なぜか乗り物は乗らず・・・

 

とりあえず「ごっこタウン」なるところで遊びました。

 

 

まずは、お医者さん。

レオマワールド3

みゆが本気で嫌がってるのにも関わらず、

しぃちゃんは悪そうな笑みを浮かべ診察中(笑)

 

 

美容室もありました。

レオマワールド4

 

 

お寿司屋さん。

レオマ4

 

 

 

みゆも買い物中?!

レオマ

アイス屋さんでつまんでる・・・

レオマ2

 

 

ドーナツ屋さんでお買い物。

レオマ3

 

 

消防士になって、火を消してます。

レオマ6

 

 

 

 

最後は警察官。

レオマ5

捕まっちゃいました・・・(笑)

 

 

 

いろいろ体験したけど・・・

 

将来の夢は「忍者」

 

なんじゃそりゃ・・・(笑)

 

 

 

 

さぁ、乗り物に行こう~っ!!

関連記事

< 前の記事

次の記事 >