こんにちは!松山の美容室ヘアーサロンラフの浅野です。

 

 

 

8月ももうすぐ終わり・・・まだまだ暑い日は続くでしょうが・・・

 

 

夏と言えば毎年恒例のそうめん流しに行ってきました。

003

 

いやぁ~、大自然っ。癒されますね~っ!!

 

 

 

 

場所は、「平家谷」

005

 

まずは、腹ごしらえ。

013「おいしぃ~っ!!」

リュックもおかずに、がっついてますっ(笑)

 

 

 

やっぱり外で食べるそうめんは雰囲気が良くおいしいですなぁ。

 

 

 

 

 

夏休みとはいえ、平日はそんなに混んでなくよかったですよ。

 

 

 

 

 

今回は念願の「ニジマス釣り」もやりましたぁ~っ。

015

 

 

 

さおをいれると、入れ食いと聞いていたのですが・・・

 

 

 

なかなか釣れず・・・

 

 

 

結果、やっとのことで1匹ゲットっ!!

018「ピ~スっ!!」

 

 

 

塩焼きにしてもらって、

024

 

 

「いただきま~すっ。」

027

釣り初体験で釣った魚を食べるのも初体験、いい思い出になりました。

 

 

 

 

 

 

後は、遊ぶだけ、川遊びで満足満足っ。

022

 

 

なにが良いって、涼しいのが1番ですよね(笑)

 

 

 

 

 

 

みゆちゃんは、お疲れの様子でした・・・

030

 

 

 

 

 

また来年も行こ~っと。

 

 

 

 

 

関連記事

< 前の記事

次の記事 >