こんにちは!松山の美容室ヘアーサロンラフの浅野です。

 

 

 

先日、今治のイオンに行ってきました。

 

 

そういえば・・・

 

 

今治には「幻のパン」なるものがあると

 

お客様から情報をいただいてましたなっ。

 

 

 

 

 

即座にチェック。

 

でてきました幻のパン「金時パン」

 

 

場所も今治イオンから近い・・・

 

 

もちろん行くでしょうっ!!

 

 

 

 

 

ほんと10分足らずで見つけました。

 

まぁ、分かりやすい(笑)

 

「パオ」というお店です。

 

 

 

 

時間が遅かったので、冷蔵の「金時パン」しかないというわけで

 

 

持ち帰ってきました。

 

 

 

今回は珍しく写真も撮ってます(笑)

 

中身は、

こんな感じです。

 

 

 

 

粒あんとホイップがはいってました。

 

 

このコンビに間違いはないでしょうっ!!

 

 

おいしくいただきました。

 

 

 

 

 

関連記事

< 前の記事

次の記事 >