こんにちは!松山の美容室ヘアーサロンラフの浅野です。

 

 

 

 

 

8月も終わり、若干涼しくなったような・・・なってないような・・・

 

 

 

皆さん、夏満喫できましたかぁ?!

 

 

 

 

 

 

今年の夏は、遠出することもなく毎年恒例の「高島屋の水族館」に行ってきました。

004

なぜか仮面ライダー片手に見て回るしぃちゃん。

 

 

 

 

 

 

海の生き物にも興味あるらしく・・・

 

 

カメラをむけてます。

DSC_0141

 

 

 

 

015「透明の貝をしょったヤドカリ」

 

 

018「かわいい色のエビ」

 

 

022「毎度おなじみニモ」

 

 

 

こちらもおなじみ・・・

005「チンアナゴ」

 

 

006「なんじゃこりゃの顔(笑)」

 

 

 

 

 

 

 

 

水族館満喫の後は・・・お決まりの「くるりん」へ

DSC_0160

あいにくの天気でしたが、たまに乗ると気持ちいいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁ、夏休みも終わり一息ついて、涼しい秋が来るのを待ちましょ~っ!!

 

 

 

 

 

関連記事

< 前の記事

次の記事 >