1. HOME
  2. 笑顔と感謝のにこにこ日記のTOPページ
  3. ヘアスタイル
  4. もっとピンクにっ!!個性派ピンク メッシ・・・

もっとピンクにっ!!個性派ピンク メッシュ

こんにちは!松山の美容室ヘアーサロンラフの浅野です。

 

 

先日ご来店頂いたAちゃん。

 

 

 

ピンクのメッシュをもっと目立たせたいということで・・・

 

 

 

前回はカラー剤でピンクを入れさせていただいたのですが、

 

今回は、原色のヴィヴィッドなマニキュアでピンクメッシュを

 

入れさせていただきました。

 

 

 

 

 

 

まずは、メッシュ部分にブリーチを入れて色を抜き・・・

 

その後マニキュアをオンっ!!

 

 

 

より目立つように、大きめにがっつりとメッシュをいれました。

 

 

 

その姿は・・・なんということでしょうっ!!

原色 ピンク メッシュ

こんな感じになりました。

 

 

メッシュ以外のところも前回より暗めに、メッシュをより際立たせますっ。

 

 

 

サイドは、

ガッツリ ピンク メッシュ

 

 

 

フラッシュピンク メッシュ

 

こんな感じです。かわい~でしょっ!!

 

 

 

個性派スタイルもオススメです。

 

原色の髪色されたい方は数日前にご連絡くださいね。

(材料発注の関係です・・・申し訳ないです・・・)

 

 

 

 

ぜひとも周りから目を引く個性派カラーお試しあ~れっ。

 

Aちゃん、いつもありがと~ございます。

 

これからもよろしくねっ!!

 

 

 

 

 

関連記事

< 前の記事

次の記事 >