こんにちは!松山の美容室ヘアーサロンラフの浅野です。

こんにちはっ。松山で美容師している浅野です。

 

 

 

 

 

 

暑い暑いこんな時は、バッサリ切って髪を涼しく・・・

 

 

 

今回のモデルさん。

 

いつもショートスタイルで決めてますが・・・今回はもっと短く。

 

 

 

 

 

名付けて「マニッシュショート」

マニッシュショート

男っぽくなりすぎないよ~に、丸みをだし、

 

トップにハーフのポイントパーマをのせて動きを出しました。

 

 

 

サイドは、

ベリーショート パーマ&カラー

顔回りは少し長めの小顔効果も忘れずに・・・

 

ベリーショート パーマ&カラー2

ベリーショートもお似合いですっ!!

 

 

カラーは、秋先取りのちょい暗めブラウン。

 

紫を混ぜて、よりツヤのでるバイオレットブラウンに仕上げました。

 

可愛らしさと上品さを合わせ持つ色です。

 

 

 

 

さぁ~て、後ろは、

マニッシュショート バック

 

邪魔な襟足をバッサリカットっ!!「涼しげでしょ~っ。」

 

 

 

 

モデルのAちゃんは、大洲からいつも来ていただいてます。

 

Aちゃんいつも遠くからありがと~っ!!これからもよろしくねっ。

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

< 前の記事

次の記事 >