こんにちは!松山の美容室ヘアーサロンラフの浅野です。

こんにちはっ。

 

 

 

 

髪を伸ばしてるときって、なかなかイメチェンしづらかったりしますね・・・

 

 

 

髪のハネが気になってしまったり・・・

 

 

 

 

 

そんな時は、

毛先1カール ボブスタイル毛先1カールでイメチェンっ!!

 

 

 

 

もっと、きつめのパーマでも素敵ですね。

 

ハネが気になるなら、ハネさせてしまえっ・・・ってな考えも、ありかなっ!!

 

 

ただし、伸ばし中の髪の毛先は極力ダメージがかからないようにしなければ・・・

 

 

それが大切ですね。

 

 

 

 

 

お家でのケアもお忘れなくっ!!

 

 

 

 

 

 

ラフでは、いろいろなパーマ液を取り揃えていますので、髪質・髪の傷み具合に合わせて選択させていただきますので、ご気軽にご相談ください。

 

 

 

モデルのOちゃんいつもありがと~っ!!

 

またよろしくですっ!!

 

関連記事

< 前の記事

次の記事 >