こんにちは!松山の美容室ヘアーサロンラフの浅野です。

 

 

 

 

 

前回に引き続いての、

 

お正月のお休み2日目・・・

 

 

 

 

 

東京に来たからには、

 

行かなければならない場所がある・・・

 

 

「ディズニーランド」

 

まさか子供たちをディズニーランドに連れていくことができるとは・・・

 

 

 

じぃじ・ばぁばのおかげです。

 

 

 

 

いやぁ~、しかし分かってたことなんですが、

 

 

人・人・人

 

 

 

多いですね。

 

 

 

なんとか楽しむ事ができましたが・・・

 

 

 

疲れ果ててしまいましたとさっ!!

 

 

 

3日目は新幹線で帰ってきました。

 

強行スケジュールでしたが良い体験ができました。

 

 

 

子供たちも初めてばかりの旅行で思い出に残ったらいいなぁ・・・

 

 

 

感謝・感謝で今年もがんばりますのでよろしくお願いいたしますっ!!

関連記事

< 前の記事

次の記事 >