こんにちは!松山の美容室ヘアーサロンラフの浅野です。

こんにちはっ。

 

 

 

 

 

みなさん覚えているでしょうか?!

 

以前、ご紹介したお蕎麦の名店・・・

 

 

 

重信にある、その名も「にしきそば」

にしきそば

 

 

 

 

 

 

またまた行ってきました。

 

 

 

以前ブログアップさせていただいた時は、

 

空腹に耐えれず、肝心のお蕎麦の写真を撮るのを忘れていましたが・・・

 

 

今回、とうとう写真を撮るのに成功いたしましたっ!!(笑)

 

 

 

 

 

ということで、僕は毎回このお蕎麦をたのみます。

にしきそば「とりなんそば」

絶品「とりなんそば」

もちろん、大盛りでっ!!(笑)

 

 

 

 

 

 

嫁さんは、コチラ

にしきそば「ぶっかけてんそば」

「ぶっかけてんそば」を、ご注文。

てんぷらもおいしぃ~っ。

 

 

 

 

 

 

 

ぜひこの白いお蕎麦お試しあれっ!!

 

 

 

 

関連記事

< 前の記事

次の記事 >