こんにちは!松山の美容室ヘアーサロンラフの浅野です。

こんにちわっ!!松山で美容師している浅野です。

 

今回モデルしていただいたのは、もうすぐママさんになるYちゃんで~す。

ロングのストレートスタイル。カラーはナチュラル・ショコラブラウン(ちょい濃いめの茶系)

 

さぁ~て、撮影準備OK?!

Yちゃん撮影「ドキドキ、ワクワク」

 

 

「ハイ、ポーズっ!!」

めちゃ美人さん Yちゃん「めちゃ、かわいぃ~ねっ!」

 

ちゃっかり、店名入りの風船でアピール(笑)

 

 

「はい、こっち向いてっ」

ゆみちゃん ふりむきポーズいやぁ~、す・て・き

 

 

Yちゃん、いつも遠くからありがと~っ!!美人ママさんになってもよろしくねっ!!

 

 

 

最後はお決まり2人でポーズっ!!

Yちゃん ふたりでポーズ

 

髪質は硬髪、量は多い、クセ有。

 

クセ毛はストレートが楽になりますね。毛先はアイロンセットで自然な内巻きにっ!!

男受けNo1のサラつやストレートっ!!ぜひお試しくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

< 前の記事

次の記事 >