こんにちは!松山の美容室ヘアーサロンラフの浅野です。

こんにちわっ!!松山で美容師している浅野です。

 

 

 

以前、ショートボブスタイル撮影で紹介させていただいた写真ができましたので

アップさせていただきま~す。

 

 

 

まずは、背景明るめで

美人ママ 毛先1カール ショートボブ「キャッ、素敵な笑顔っ!!」

 

 

前回も書きましたが、ほんと高校生のお子様がいるとは思えない・・・

美魔女ですな(笑)

 

 

 

さ~て、次は違う雰囲気で・・・

ショートボブスタイル撮影風景「こんな感じで撮ってま~す。」

 

 

背景を暗く、撮るとこんな感じ

美人ママ ショートボブ

 

 

雰囲気変わるでしょ!!

 

 

 

今回の撮影での写真はフリーペーパー「イーノ 5月号」に掲載予定です。

ぜひ見つけたらご覧になってくださいね。

 

 

 

 

Tさん、長い時間ほんとありがと~ございましたぁ!!

 

 

関連記事

< 前の記事

次の記事 >