こんにちは!松山の美容室ヘアーサロンラフの浅野です。

こんにちわっ!!

 

 

先日、以前勤めていた美容室の入社式・決起大会にご招待いただきまして行ってきましたぁ~っ!!

 

場所は、メルパルク・・・

入社式・決起会2

やっぱ、規模が違います・・・素敵な場所ですっ!!

 

人数も100人越え迫力ありますっ!!

 

 

昔、一緒に働いてたスタッフと、

入社式・決起会

みんな元気で、あのころよりも成長してますっ!!

 

 

そして、決起大会名物「エネルギー爆発大会」の一部

入社式・決起会3

ようは、各店の出しものです。

 

入社式・決起会4

 

「いやぁ~、実におもしろいっ!!」

 

数年前は、僕も一緒にやってたな(笑)

 

 

エネルギーたくさんもらって、みんなに負けないよ~にがんばるぞ~っ!!

 

 

 

お招きいただいた社長並びにスタッフの皆さん、ホントありがとうございました。

良い刺激を受けがんばっていきま~すっ!!

 

 

関連記事

< 前の記事

次の記事 >