こんにちは!松山の美容室ヘアーサロンラフの浅野です。

こんにちはっ。松山で美容師している浅野です。

 

 

 

今回のモデルさんは、松山大学の男の子。

 

 

 

スポーツマンらしくベリーショートで決めてみました。

ショートメンズ カット&カラー

アシメに切って、ただのベリーショートではなくオシャレ感をだしました。

 

 

サイドは、

ベリーショートメンズ カット&カラー

こちらは、2ブロックにして少しかぶせるよ~に。

 

うしろもスッキリっ。

 

 

ベリーショートメンズ カット&カラー サイド

こちらは、刈り上げスタイルです。

 

 

 

初カラーなんで、派手になりすぎないように10レベルの明るさ。

 

男の子に人気のアッシュで染めました。

 

 

 

オシャレ男子の出来上がりで~すっ!!

 

 

 

ちょっと一手間いれておしゃれに決めたい方はぜひ松山の美容室ラフへど~ぞっ。

 

 

Kくんいつもありがと~っ!!これからもよろしくですっ。

関連記事

< 前の記事

次の記事 >