こんにちは!松山の美容室ヘアーサロンラフの浅野です。

こんにちわっ!!松山で美容師している浅野です。

 

 

先日は、高校の卒業式でしたねっ。おめでと~ございます。

 

 

 

 

早速、イメチェンカラーで、ご来店いただきましたぁ。Kちゃん、ありがと~っ!!

 

 

さぁ、気合入れてがんばりまっせっ!!まずは・・・カラーする前

高校卒業 イメチェン

カットは、ウルフカットですねっ!!量の調節・段を入れなおし、チョキチョキっ!!

さぁ~て、完成っ!!

 

 

さぁて、続いてカラー開始っ!!

 

 

まずは、ブリーチっ!!!

 

 

 

 

 

か~ら~の、ブリーチっ2回目!!!!

 

 

 

 

 

さ~ら~に、ブリーチっっ3回目っ!!!!!

高卒 イメチェン まずはブリーチってな感じで、こんな感じ!!

 

 

本人もかなりビックリの、色の明るさっ(笑)

 

 

 

そ~し~て、最後仕上げの色をのせま~す。

 

 

はぁ~い、いよいよ完成っ!!

高校卒業 イメチェンカラー・完成2    イメチェンカラー・完成1

 

 

ど~でしょうかぁ!!完成時間6時間の超大作スペクタクルっ(笑)

 

色はメタリック+アッシュをいれましたぁ。

 

 

Kちゃん、長い時間ご苦労様でした。素敵にイメチェンできましたぁ!!いつもありがと~っ!!

 

 

専門学校に行っても、これからもよろしくねっ!!

 

 

 

 

 

 

関連記事

< 前の記事

次の記事 >