こんにちは!松山の美容室ヘアーサロンラフの浅野です。

こんにちわっ!!松山で美容師している浅野です。

 

今回モデルになっていただいたのは、美人ママさんのOさんです。

 

長さは伸ばし中のため、そろえる程度にっ。

でもって、ガラっとイメチェンっ!!トップからの、ちょいきつふわウェーブっ!!

 

 

美人ママさん パーマスタイル「いやぁ~、す・て・きっ!!」

 

とてもお子様がいるとは思えないっ!!素敵な笑顔にクラクラきますねっ(笑)

 

 

次は、モノクロでゴーっ!!

ミディアム パーマスタイル3

いかがでしょ~?!  かなりいい感じでしょ!!

 

 

このぐらいしっかりパーマかけると、意外や意外家でのお手入れも楽ちんにできますよ。

 

ハーフドライ(根本はしっかり乾かしてね。)でムースを揉み込むだけっ!!

とは言っても、この時期は寒いのでその後乾かしてくださいねっ・・・あしからず(笑)

 

 

Oさん、遠くからありがと~ございます!!

また、盛り上がりましょ~っ、これからもよろしくお願いしますねっ!!

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

< 前の記事

次の記事 >