こんにちは!松山の美容室ヘアーサロンラフの浅野です。

こんにちはっ。

 

 

 

先日、しぃちゃん待ちに待った「運動会」がありました。

 

 

 

 

朝早くから、名物「場所取り」に行ってきましたよ・・・

 

 

 

 

 

 

 

でもって、運動会始まり始まり・・・

運動会2

 

 

まずは、準備体操・・・

運動会3

おっ、いたいたっ!!真剣な眼差し。しびれるねぇ・・・(笑)

 

 

 

 

 

 

初めの出番は「かけっこ」

 

よ~い・・・

運動会4 どんっ!!(むかって、左の白帽子)

 

 

 

 

 

さぁ~て、結果は・・・

運動会5おしいっ!!2番でした。

 

 

 

 

 

 

ダンスもがんばりましたよっ。

運動会6「決まってるでしょ!!」

 

 

 

 

暑い中、がんばりました。「はいっ、金メダル」

運動会1

 

 

 

親子競技・保護者競技にもでてきました。

 

 

年々、体力の衰えが・・・

 

 

 

来年までに体力をつけとこうと思う今日この頃でした・・・(笑)

 

 

 

 

 

子供たちはもちろん、お父さん、お母さん方もお疲れ様でした。

 

 

関連記事

< 前の記事

次の記事 >