こんにちは!松山の美容室ヘアーサロンラフの浅野です。





ショートスタイルの女の子可愛らしいですね。



以前よりショートにされる方が増えてきてる感じがします。




今回は、パーマ&カラー。

もともとブリーチ毛ということもあり、



髪の傷みを考えて、


パーマとカラーは日にちを1週間程あけて施術させていただきました。




まずは、パーマからです。



ブリーチ毛なので、


前処理・中間処理をしっかりしてからのパーマです。



架橋剤も使うことによって、


ブリーチ毛でもパーマかけることができます。



今回のパーマは、毛先のみクルクルのパーマ。



1週間後にカラー入れることを前提としてきつめにかけました。




カラーは、


もともとブリーチ毛なので、


髪の傷み・ダメージを考えて色をのせるのみにしました。

ピンクもキレイにはいりました。



しっかり補色も考え、



カラー配合しました。




可愛らしくイメチェンしましょうっ!!




イメチェンして笑顔にっ!!






インスタグラムはこちらから↓

https://www.instagram.com/laugh.hairsalon/










関連記事

< 前の記事

次の記事 >