こんにちは!松山の美容室ヘアーサロンラフの浅野です。


スラムダンク流行ってますね。


僕も先日、映画みました。


めちゃめちゃおもしろかったです。



映画のキーマンになる宮城リョータの髪型きてますね。


宮城リョータ風パーマ

かっこいぃ~っ!!


サイドからバックにかけて、


9㎜~3㎜のフェードで刈り込みます。


きつめのカールがでる程度に、


オールバックにパーマをかけていきます。

バームかグリースをつけて出来上がりです。


カチッと決めたい方は、


ジェルでかためてOKです。



かっこいいアニメヘアでイメチェンしましょ~っ!!



イメチェンして笑顔にっ!!





インスタグラムはこちらから↓

https://www.instagram.com/laugh.hairsalon/


関連記事

< 前の記事

次の記事 >