こんにちは!松山の美容室ヘアーサロンラフの浅野です。

 

 

 

 

先日、大学卒業とともに都会に行かれたSちゃんが、

 

結婚式参列のため、ご来店いただきました。

 

 

松山に帰ってきたときに寄って頂くことはホントうれしぃ~ですね。

 

 

 

編み込み・三つ編み・ロープ編みを使ったボリューム感のあるアップスタイルです。

結婚式 編み込みアップ

前も上げて、

編み込みアップ

 

 

こんな感じです。素敵でしょうっ!!

 

 

 

 

いやぁ~、しばらく会わないうちに大人になってます。

IMG_4987

Sちゃん、素敵よっ!!

 

 

 

 

 

 

 

お土産までいただきました。

IMG_4988

 

また松山に帰ってきたときはぜひ寄ってね。

 

 

Sちゃんいつもありがと~っ!!

 

お仕事がんばってねっ!!

 

 

また会える時を楽しみにお待ちしてま~す。

 

 

関連記事

< 前の記事

次の記事 >