こんにちは!松山の美容室ヘアーサロンラフの浅野です。

 

 

 

なんと早いもので今日から12月・・・

 

 

年々、時間が過ぎるのが早くなるとは本当ですね。

 

 

 

11月ブログアップできなかったので・・・11月の出来事をっ!!

 

 

 

 

 

この年になるとなかなか結婚式に参列することも少なくなってきましたが、

 

嫁さんの弟さんの結婚式に家族みんなで参列してきました。

 

019

 

素敵なお二人ですっ!!

 

 

 

式もすごいおしゃれで、

こんなのとか、

015

こんなのも、

033

 

 

 

そして、1番びっくりしたのが・・・

 

 

これっ!!

022「ど~んっ!!」

ケーキ入刀ならずの「まぐろ入刀っ!!」

 

 

 

こんなのは、初めて見ましたっ!!!

 

 

その後、お刺身としていただいたのですがコレがうまいのなんのって(笑)

 

 

 

 

 

 

しぃちゃんも、

030

ごちそういただきました。

 

 

 

みゆは・・・

031

お疲れ気味の爆睡です(笑)

 

 

 

 

 

 

隙をついて1枚いただきました。

「ハイ、チーズっ!!」

039

 

 

 

 

ほんと素敵な式でしたぁ~っ!!

 

 

 

お二人お幸せにっ!!

 

 

 

 

関連記事

< 前の記事

次の記事 >