こんにちは!松山の美容室ヘアーサロンラフの浅野です。





男性パーマがきてますっ!!




ツイスト・・・


ツイストスパイラル・・・


スパイラル・・・



などなど。


メンズパーマ人気がありますね。





今回のモデルさんは、


初パーマでしたので、


ゆるめのツイストスパイラルパーマをさせていただきました。

アイロンで軽くセットしたような感じのパーマ具合。


ベースはマッシュベースです。

うしろはしっかり刈り上げてスッキリと。


初めてのパーマで、


ドキドキの様子でしたが、


喜んでいただけました。




ゆるめのツイストスパイラルは、


イメチェンにももってこいのパーマです。



セットもしやすくおすすめです。




ぜひ男性もイメチェンしましょ~っ!!


イメチェンして笑顔にっ!!





インスタグラムはこちらから↓

https://www.instagram.com/laugh.hairsalon/


関連記事

< 前の記事

次の記事 >